ゆるVapeにっき

初心者のおっさんVaperの冒険の書です。

【ごあいさつ】Blogはじめてみました。

Vapeに出会ってから、約4か月ほど…。

 

初心者ながらもいろいろ試しているうちに

記録したい事が多くなってまいりました。

 

というわけでこの度Blogなるものを

始めてみました。

プロフィールにも記載してますが当方、

経済的な猶予があまりありません。

そのため、このBlogに関して

ハイエンドだの、

スタビだの、

プレミアムリキッドだのが登場することは

ほとんどないとお考え下さい。

 

ここに記録したことが少しでも同じような

初心者の方の参考などになれば幸いです。

 

Blogにも不慣れなもので、

しばらくの間、時系列だのなんだの

めちゃくちゃになるかと思いますが

よろしくお願いします。