ゆるVapeにっき

初心者のおっさんVaperの冒険の書です。

【おしらせ】SNS活動休止します

ご無沙汰してます。まりんです。

 

以前から考えていた事なんですが、時期未定ながら近々SNS(twitterFacebook )での活動を休止したいと思います。

 

理由はいくつもあるんですが、「以前ほどvapeに関しての熱量を保てなくなった」「SNSに疲弊した」「歳を重ねてリアルの自分の身辺を見直したくなった」というのが理由です。

 

vape自体は続けると思いますし、ブログはまだやり残している事も沢山あるので区切りがつくまでは残しておくつもりですが、他にやりたいこともあるのでSNSでは別アカウントをいずれ作成することになるとは思いますがとりあえず休止しようという結論になりました。

 

(もうちょっとだけ続くんじゃけどね)

というわけで読んでくれた皆さん、絡んでくれた皆さん本当にありがとうございました。

 

※2/4追記

今後について。

元々「vapeに関する記録を付けていこう」というのがコンセプトだったのですが、すっかりレビューめいたことをやる事に傾倒してしまってブレッブレになっていたなと。

 

身辺が落ち着いたらぼちぼち更新したいな〜とは思っております。